2010年07月24日

L'Arc~en~Ciel の着うたフル☆



本当に欲しかったんだよね☆だから着うたフルでとっちゃいました!!パソコンつけてもいつも無料動画でL'Arc~en~Ciel 見たりしてます!!だって本当にかっこいいですよねー!だから私は着うたフルをとっていますよ( ^ω^)

(動画が見れない方はコチラ)着うたフル
posted by 芸能ニュース C-note at 10:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

乳がんは自己検診が一番です!



自己検診っていってもちゃんとそういうキットがあるんですよ!!最近はほんとうにすごいです。私も最近知ったんで、今度乳がんの検診でも自分でやろうかと思っていますからね!みんなそうやって何かしら手段を使って検診してるんだなって発見したときに思いました。自己検診も悪くないかもしれないですね。

(動画が見れない方はコチラ)乳がん 自己検診
posted by 芸能ニュース C-note at 09:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

最新の育毛剤だって



なんかすごいね!最近の育毛剤はすごくよさそう!まぁ友人が言ってたのは今も昔もそんなに変わってないらしいけど…。どっちなんだ…。本当に困ったもんだよね。まぁ私は育毛剤は使わないからいいんだけど、すごく気になっちゃったのでとりあげちゃいました!!育毛剤進化してますよね!

(動画が見れない方はコチラ)育毛剤
posted by 芸能ニュース C-note at 09:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

糖尿病は日本人の敵!!


やっぱり色々な人を見てて思うけど糖尿病だけは絶対になりたくないよね。本当に思う。なんだか見ててもかわいそうだし自分自身も怖いとおもうんだよね。下手したら足切断とかでしょ??まじで怖いでしょ。そんなふうにならないあめにも検査はあると思うんだよね。やっぱこういうのはしっかり利用しなくっちゃ!!みんな検査行こうね!

(動画が見れない方はコチラ)糖尿病検査
posted by 芸能ニュース C-note at 09:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

誰でも出来る犬のしつけ



犬のしつけの情報が詰まってる動画発見しちゃったよ!!本当は雑誌とかで探そうかと思ったんだけど、動画があるじゃんって思って探してみたらほんとにあったwwこれでちょっとしつけの勉強ができるかも!!すごく探してたんだよね…うちの犬がいうこと聞かないからさ…、やっぱそういうのってちゃんと私たちが勉強してしっかりしたしつけをしなくちゃいけないんだよね…。がんばらなくっちゃね!!!


(動画が見れない方はコチラ)犬 しつけ
posted by 芸能ニュース C-note at 09:17| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

アトピーの動画


動画を見て思いました、簡単に言うなと。本当にこんなので治らないですよ。友人がアトピーで結構大変な思いをしてるんですが…本当にかわいそうでした、見てるのもつらかった、今もアトピーと戦ってるんですが、本当に頑張ってほしいと思う。アトピーは治るものらしいからあきらめちゃいけないと思う!誰でも治せるんだよ!!それを忘れないでほしいな。よく聞くのが小さいうちにアトピーになって、大きくなったら消えるということ!だからあきらめちゃいけないんだよ!

(動画が見れない方はコチラ)アトピー
posted by 芸能ニュース C-note at 16:51| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

パチンコアプリ欲しいなあ



よく動画でパチンコアプリを見るんだけど、すごく面白そうだよね。
本格的だもんね。パチンコにはよく行くけど携帯も楽しかったりするのかな?
動画を見れば見るほど、アプリをやってみたくなりましたw
アプリってどこにあるんだろう…?


(動画が見れない方はコチラ)パチンコアプリ
posted by 芸能ニュース C-note at 10:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

公認会計士を目指した男の話


公認会計士・・・・かつてはめっちゃ勉強して頑張ってましたよ・・・・

でも苦節・・いや挫折して普通に会社員やってます

でも今でも挫折した事は後悔していますが、あれって結構難しいのね・・

僕は普通に生きて行こうと思いましたw

(動画が見れない方はコチラ)公認会計士
posted by 芸能ニュース C-note at 13:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

CR北斗の拳パチンコ攻略法



面白いんだけど当たらない・・・。
平気で600、800ハマリます。
コレでハマっている最中に後の島にあるとこで、キュイン、キュイン♪
鳴らされた時にはもうムカ付くの限度を通り越しますねwww
下手したらコツコツだけどドル箱積むのが早いかも知れない。
勝ち逃げ(大きなリターンは期待無し) するなら打つのが一番賢明です。

(動画が見れない方はコチラ)パチンコ攻略

posted by 芸能ニュース C-note at 11:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

携帯ゲーム「打ち上げ成功!ディスカバリー!」



今話題のディスカバリーの打ち上げが携帯ゲームでできます。
あなたもケータイでスペースシャトルを打ち上げよう☆

(動画が見れない方はコチラ)携帯ゲーム
posted by 芸能ニュース C-note at 11:04| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

カラコンはしてません



7ちゃんねる管理人KGKGKGです。
有名人ですね。

カラコンはしていないそうです。

(動画が見れない方はコチラ)カラコン
posted by 芸能ニュース C-note at 10:53| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

パチンコCRキン肉マン



まぁこの台に一言言わせてもらえるなら・・・
へのつっぱりはいらんですよ!!ですね。
まったく筋肉マンは好きなんで良いとしても
全然当たらんかったwまぁそんなもんなんですがちょっと幻滅して帰ってきた事を覚えています

でも今となってはまた打ちたい機種の一つですね〜
やっぱ筋肉マンは青春だったんでねw
おっと世代がバレるw
(動画が見れない方はコチラ)パチンコ
posted by 芸能ニュース C-note at 19:11| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

加藤夏希「仮性包茎は悪くない」



この人ことには救われましたねw
だってこんな美人の女優が
仮性包茎容認発言なんて、仮性包茎の僕的には
かなり自信がついちゃいましたよ!

ちまたの雑誌の裏なんかでは、包茎手術を煽ってるけど
仮性包茎なら1つのチャームポイントってことで
いいいですよね!

(動画が見れない方はコチラ)包茎
posted by 芸能ニュース C-note at 15:50| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

大家の副収入



大家をやって副収入を得るってさ
まぁわかるけど、大家になるための
土地も貸家もねえんだよね…

その辺も出資で手に入れて
副収入で返していくのかなぁ

何しろ、何もない人には
大家して副収入はリスクが高いぜ…

(動画が見れない方はコチラ)副収入
posted by 芸能ニュース C-note at 15:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

打ち子とか遠隔操作とか…



パチンコって怖いね…
打ち子とか詐欺とか引き抜きとか…
まぁ打ち子なんて都市伝説らしいけど
本当にあるんかね…

(動画が見れない方はコチラ)打ち子
posted by 芸能ニュース C-note at 14:34| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

カニ通販で美味しいカニ生活!



カニ通販でカニを購入してみて!

私は先週カニ通販でカニを購入してみたんですが
これがすごい!!
まずカニの値段がデパートよりも全然安い。
それでも北海道の市場並の新鮮で美味しいカニなんです。

実際届いたカニを食べたんですが
かなり美味しい!!プリオリの鮮度の高い
美味しいカニで大満足ですた!

これから寒い冬、カニを食べたくなりますよね!!
カニを食べたくなったらカニ通販ですね!

(動画が見れない方はコチラ)カニ通販 北海道
posted by 芸能ニュース C-note at 13:03| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

開運グッズにハマってる!



開運グッズって言っても
あまり信用はしていないので
高い壺や絵画ではないです。

ちょっとした1000円以下の小物で
開運効果のありそうな開運グッズを
収集中!!

その日のラッキーアイテムやカラーに
あわせて開運グッズも着せ替えてます!

(動画が見れない方はコチラ)開運 グッズ
posted by 芸能ニュース C-note at 14:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

管理栄養士の資格をとるのだ!




栄養士のように他の人たちのサポートをする


職業の資格が欲しい!だってしっかり人の役に


たっているって言いたい!やっぱり人生は一度きり


自分のやりたいようにやりたい!生きがいを持って


生活していきたい!無気力に生きるなんていやだ!


(動画が見れない方はコチラ)管理栄養士 資格
posted by 芸能ニュース C-note at 00:52| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

タミフルまりお




どうしてこういう人たちはいとも簡単に


こんな風に改造できるんだろう?本当に


頭がいいのかスキこそものの上手なれなのか


もぅやっぱり興味を持つ事が一番上達する


きっかけkになるんですかねぇw



(動画が見れない方はコチラ)タミフル
posted by 芸能ニュース C-note at 14:30| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

オンラインゲームっていいなぁ




やっぱりオンラインゲームって色々種類が


あるんですねぇ!世界中の人がやっていると


思うと本当に世界はすごいなぁって思います!


こんなに凄いエフェクトをかけてるのに安い!


もぅハンパじゃないですねぇ!!






(動画が見れない方はコチラ)新作 オンラインゲーム
posted by 芸能ニュース C-note at 17:16| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

ネイルピアスの作り方







ネイル用品でピアスを作っちゃう♪こんな可愛い


ピンクのアイテムが自分で作れるなんて最高!


コレは本当に参考になりました!!



(動画が見れない方はコチラ)ネイル用品
posted by 芸能ニュース C-note at 14:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

もろみ酢





もろみ酢を使った美味しい料理方法!!豚肉に
山人参!!九州の大地がはぐくんだ全てを
まとめてお伝えしちゃう!!もろみ酢最高!!
(参照リンク)もろみ酢
posted by 芸能ニュース C-note at 09:51| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

韓国ホテル 格安




この曲が昔韓国の格安ホテルで流れていました
音が本当に素晴らしいので見てていろいろ思い出して
しまいました!!これは本当に名曲ですねぇ!!
(参照リンク)韓国ホテル 格安
posted by 芸能ニュース C-note at 15:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

劇場版 家庭教師ヒットマンREBORN!




これはマジで勘違いしそうなほどの出来栄え!!
この劇場版 家庭教師ヒットマンREBORN!動画を外国の
人たちが見たら確実に勘違いしそうな出来になってる!!
(参照リンク)家庭教師
posted by 芸能ニュース C-note at 17:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誕生日プレゼント




いいね^^
おもちゃで喜んでくれるのは
こんな小さい頃だけですね!
ユーチューブ関連動画:誕生日プレゼント
posted by 芸能ニュース C-note at 12:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

誕生日 by吉田拓郎




誕生日を迎えるということはその分
大人になった。年をとった。経験を重ねた。
以前の自分より成長しているはず・・・これからもがんばろう
(参照リンク)誕生日プレゼント
posted by 芸能ニュース C-note at 20:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

チュート徳井、夏川とは「ぼちぼち」

 漫才コンビ「チュートリアル」の徳井義実(33)、福田充徳(33)と「ハリセンボン」の近藤春菜(26)が5日、大阪市内で、TBS・MBS系新番組「侍チュート!」(7日スタート、金曜後11・30)のロケを行った。
 この日は3人が政治家役で、国会質問でヤジられる設定のコントなどを収録した。徳井の場面では、残り2人が「何回、写真週刊誌に撮られてるんだ」「一番焦ったのいつだ」とアドリブを連発し、徳井は「バドミントンの時です」と、潮田玲子(25)との熱愛劇の話をポロリ。「本当に追い込まれてしまいました」と苦笑いした。
 また、女優・夏川結衣(40)との交際については「こっ恥ずかしいんで、言いたくないんですよ」としながら「まあ、ぼちぼちです」と順調であることを認めた。なお、「ハリセンボン」の箕輪はるか(29)は、体調不良で欠席した。


イケメンだし破局しても次から次へと
女がよってくるから余裕満々でしょうね〜
うらやましいんだぜ!
ホームランを打つ唯一の方法
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090406-00000004-dal-ent
posted by 芸能ニュース C-note at 13:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

紀香「もう連絡をとることもない」

 女優・藤原紀香(37)が2日、グアムから帰国した。報道陣の直撃に、前夫・陣内智則(35)が、2人で住んでいた都内のマンションから荷物を整理して運び出し終わったことを報告。「もう連絡をとることもないと思います」と話した。紀香はCMキャラクターを務めるレオパレスの入社式のため、グアムを訪れていた。
 この日付でホームページも更新。「次のステージに向かって何かを始めることはけして遅くはない。人生、いつも今がスタートなんだ。。。」とつづっている。


ノリカさんの大阪時代のVTRみると現在の
ギャップに驚かされます!昔は結構、下品なキャラで
売ってたんですね〜どっちが本性なんかいな??
川村明宏のジニアス記憶術の口コミ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090403-00000002-dal-ent
posted by 芸能ニュース C-note at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

人気女性ランジェリー一覧

いつもワタシが着用しているランジェリーの中でも好きなブランド一覧になります。
それにしてもここのデザイナーさんは女性の体をわかっていらっしゃる!
Vivica
Palissee
xoxo
After nine
Water Fish
narue
B BARDoT
BISBIS
BODY TOUCH
BONNY
Michelle COLLECTION
これが今人気の女性用ランジェリー一覧!
着用した居心地なんかも最高に素晴らしいものなのでオススメです!
posted by 芸能ニュース C-note at 19:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

hitomi、出産後初ライブで熱唱 「娘の成長楽しみ」と母親の顔もチラリ

 歌手のhitomiが29日(日)、東京・ZEPP TOKYOで行われた通信教育教材ブランド『こどもちゃれんじ』の20周年記念イベント『だいじはっけんコンサート』にゲスト出演し、新曲「ココロの草原」や「LOVE 2000」などを熱唱した。昨年12月に女児を出産後、初の公の場となったhitomiは「妊娠前と違うのは、自分には誰かがいるという意識がある」と母親としての自覚が芽生えたことを報告。「娘がどんな風に成長していくか楽しみ」と、わが子の成長を日々実感している様子を微笑ましく語った


いやぁ〜ママには見えませんね!!
ってかそういわれる人って芸能界に何人も
いますねw
手品の種明かしで誰でもプロになれる方法
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090329-00000003-oric-ent
posted by 芸能ニュース C-note at 12:59| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

